なんとなく日記

横浜で雪崩のようなサプライズ!土曜日は早朝に東京 豊田に移動して浦さんとフキ子さんのサロンにてサイトで使う写真撮影とおしゃべり。

午後はパシフィコ横浜にて、ユサナのコンベンションに参加して、それから親しいメンバーとの懇親会に参加しました。写真はその時の集合写真です。
私とのお話にお付合い頂いた皆様、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

日曜日は下北沢のお店でチベタンベルとシンバルとドルジェを購入。チベタンベルは友人のmixi日記を読んで、ネットで調べているうちに欲しくなって、良い感じのお店が下北沢にある事を知り、お店に行ったらシンバルの音に惹かれてシンバルも購入。ドルジェは握った瞬間に衝動買い。
ベルやシンバルはセッションやワークショップで活躍してくれそうです。で、仙台に帰りました。

今日は朝から快晴だったのでスーパーでお弁当を買って山奥でお昼を食べて帰ってきました。
お手軽アウトドアで平和な一日でした。


このブログ記事について

このページは、Lightworkerが2008年10月13日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15343日目」です。

次のブログ記事は「想いを受取る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。