友人の高橋 彩さんの本が出版されました。

登山は良いね!天気も最高w!友人の高橋 彩さんの本が8月26日に出版されました。
タイトルは「497日連続で契約を取りまくった私の営業ルール」です。

ご紹介が遅くなりましたが今のところ恵比寿の有隣堂ではビジネス書第一位で、楽天ブックスでは品切れのようで好評価のようです。

高橋さんが大学卒業後に就職した銀行にて実際に個人向け資産運用商品を497日連続で契約した経験を基に書かれたダイヤモンドルールが32書かれています。

先日お会いした時に聞いたのですが、私と初めてお会いした時は、その記録を継続中だったそうですが、お仕事のストレスを感じさせるようなことはなく、今とまったく変わる事なく、その時も楽しく自分の時間を過ごされている印象でした。

本の内容も具体的に実践できる事や気持ちの持ち方など、高橋さんの素敵なエネルギーがそのまま表現されていると思います。
やはり、その結果には訳があるんだな。と思わされる内容で、皆さんにオススメします。

アマゾンのページです。  と、  高橋さんが主宰する 「Aya Caf´e」のサイト です。

このブログ記事について

このページは、Lightworkerが2011年9月 1日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥海山 登山」です。

次のブログ記事は「明日から大阪です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。