その人へ描く

外へ 内へ 友人から、私をイメージして描いてみて。と、リクエストがあり、描いてみました。

浮かんだイメージと実際の絵は、まったく違うもので、イメージを具現化しようとすると失敗し、意図的に色を選ぶと失敗し、何度か描き直して、動くに任せた方が良くて、後はお渡しした方が、自由に感じていただいた方が良いと、たどりつきました。
私が描いた点描画を欲しいと思っていただける嬉しい方は lightworker.jp@gmail.com までメールをいただければ郵送させていただきます。私とお会いした事がない方でも結構です。
私が選んで発送するか、ご希望の曼荼羅を指定していただければ、ご指定の曼荼羅をお送りします。
お名前からイメージして描く事もできますので、メールにそのように記載してください。私と面識がない方でも大丈夫です。出来次第、郵送します。
いただいた、個人情報は発送後、削除させていただきます。

このブログ記事について

このページは、Lightworkerが2012年8月18日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曼荼羅その後」です。

次のブログ記事は「点描画経過報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。