点描画経過報告その2

てん 夕日 まんだら

プレゼントは終了させていただきました。ありがとうございました。

点描画が届いた方から、想像以上の感想をいただき、とても嬉しい経験をさせていただいてます。
私の手から離れた絵が、誰かの部屋に飾られたり、かばんに入れて持ち歩かれたりする事は、とても嬉しい出来事です。

今、手元にある点描画は上の3枚の他に1枚ありますが、プレゼントは今回が最後になります。

この点描画を欲しいと思っていただける嬉しい方は lightworker.jp@gmail.com までメールをいただければ郵送させていただきます。私と面識がない方でも結構ですよ。

私が選んで発送するか、ご希望の曼荼羅を指定していただければ、ご指定の曼荼羅をお送りします。 お名前からイメージして描く事もできますので、メールにそのように記載してください。私と面識がない方でも大丈夫です。出来次第、郵送します。

いただいた、個人情報は発送後、削除させていただきます。

このブログ記事について

このページは、Lightworkerが2012年8月23日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「点描画経過報告」です。

次のブログ記事は「久しぶりに奥新川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。